SSブログ

猪突猛進

 明日から、急遽昼勤から夜勤に変わった。

 そして、土曜日も休日出勤となった。今度の土曜日には心療内科を受診するので、夜勤明けで行けばいいのである。少し、誤算だったのは、コンタクトレンズも買わなくてはいけない。

 それに加えて、来週も夜勤が続くので体調管理には気をつけていきたい。頼りにされるのはいいけれども、何とも言えないのが正直なところである。明日は、午前中に洗濯をして、郵便局に行かないといけない。

 生活のリズムをとるのが難しいけれど、頑張って対応していきたい。今日は、夜中の2時半に目覚めて、それから眠れずにいた。4時前に、布団にもう一度入り、目をつむって疲労をとろうとしたけれども、いつの間にか、眠りに落ちていた。

 目覚めたのは、6時前。いつもならば、もう、起きてゆっくりとしている時間なのに、少しだけ寝坊をしてしまい、慌てて支度を済ませてから、いつも通りの出勤時間に何とか間に合った。

 今のうちに、稼がないといけない。バイクも購入しないといけないから。だから、稼げるうちに稼がなければならない。そして、この調子で頑張って行けば、会社内での評価も上がるだろう。

 この努力がいつの日か結ばれる日が来るだろう。だから、今、目の前にあることを精一杯、やっていくしかないのである。今年は、年男なので、猪突猛進でやっていきたい。さて、明日からも頑張って行こうと思う。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

幸せっていうのは後ろ姿 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。